お客様の声

M.K様ご感想

いつもその折々にまっすぐで丁寧な言葉を紡いでくれるなおちゃん。今日は、具体的な何か?というより、なおちゃんの言葉が聞きたくてお願いしました。今日のテーマはなんだろう?ドキドキって思っていたら、仕事のこと9割でした。

自分の腹を据えて向き合う時間、そのための余白、絞り方、そして新しいものへのヒント、モリモリ盛り沢山の言葉に、このタイミングで個人で仕事を続けていくことに対して、腹落ちとバックアップをいただけた時間になり、本当にありがたかったです。
身体的も気になっている部分、ドンピシャでした。

もわっとしていることを言語化して伝えてくれることが、どれだけ日々への安心や安定になることかと。

オンラインだったけど、私は距離感は感じなくて話せたのも良かったし、カードを見せて説明してくれたのもわかりやすかったです!

今後に向けて楽しめそう!な予感。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です