お客様の声

N.T様ご感想

魂からの言葉を頂きました。
今まで、なおこさんにセッションを
お願いして今回が5回目。
振り返ると、
初めは占ってもらう感覚。
次は家の重大な決断の時。
次は違和感を覚えて。
次は短い時間の中で。
そして今日。
ようやく私自身が魂の言葉を
聴く時を迎えられた。
今日の私はセッションを
受ける心が今までで
1番整っていなかった。
そんな私に
「今日のセッションは断ります」と、
キッパリおっしゃった。
この日のために整えて
下さったなおこさんに
今思うと心待ちにしていた自分に
失礼な行動をした。
全てを含め
愛のある言葉で
示して頂いた。
行った行動を正直に話し
セッションのチャンスを頂けた。
愛を感じる。
私は愛がわからない。
そんな私に細かく教えてくれた事。
大それた事ではなく
身の回りの命を大切にする。
小さな生き物
草花、木々、普段の食物も同じ。
思えば私も命を扱う仕事
大事にしていなかった。
自分が分からなかったら
家族にだって伝わるはずがない。
自分軸を生きること。
自分自身を大切にすること。
当たり前のことが分からないまま
ここまできた。
今まで他人事で聞いていた。
占いでは無い。
メッセージなのだ。
ようやく受け取れる私になった。
こうなって行きたいと言う
ビジョンをハッキリと決める。
感じる心をクリアにする。
思い込みという色眼鏡で
見ない。感じる。
「頻繁に外に出て
自然と共に過ごしそこにある命の喜びに
感謝を感じてください。
精霊と共にいます」
書き留めている私に、
感じてください。
言葉を浴びて残ったものが
必要なものだから、と
教えてくださった。
セッション中
何度も私に問われたこと。
聞こえてる?
時々お留守になってるよ。
今はここに集中して。
他にも、思い込みが蓋をして
ずれた受け取り方をしていると、
「それは違う」と
軌道修正をかけてもらった。
ガンコ、きかん坊だ。
本当にその通りだ。
最後の最後
引っかかっていることを聞くと
まさに今経験されていることを
私に共有して下さった。
とても気持ちが楽になり
イメージが湧いてきた。
視界が広がった気持ちだった。
今日お伝えした事で、
実行できる事は有りますかとの
問いに直ぐ答えが出なかったが
夕方、子供と近くの自然を
眺めながら散歩をした。
そしてこれも大事なメッセージの一つ。
健康診断はしていますか?と。
自分を大切にすること。
早速検診に行く事に決めた。
考えない、感じることだ。
なおこさん、感謝です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です