お客様の声

M.S様ご感想

なおこさん
本日はありがとうございました。
感想!簡潔にいうと…
とーーーっても気持ちいい場にうっとり
…そして楽しかったです。以上!笑。
笑のエネルギーは最幸ですね。
セッション予約した時にメッセージをいただいたこと(土に足をつける)を実践していく中で、感じていた怒りや焦りの感情がなくなっていき…あれ?あの時聞きたかったこと、もうよくなってるかもと当日を迎えました(笑)そして、それはもちろんなおこさんにはお見通しでしたね探し求めていたレイラインにのれていることが分かり、とても嬉しくなりました。自分の本来の道を歩み始めてから、安心の世界が広がっていて、すべてのことがいい意味でどうでもよくなり、いろんなものを手放せたように感じます。レースのカーテンをパァ〜ってあけたくなる日まで、木漏れ日を楽しみつつ、自分とのつながりを大切に大切にしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です