お客様の声

M.Y様ご感想

昨日は素敵な時間をいただき、ありがとうございました。
あれから、私の深いところと向き合いました。
自分の陰に向き合うことは、わかっていても目を逸らしていたところです。
でも敢えて、もう先延ばししないと決めて。 とことん向かい合ったら、頑固だけど愛しい自分がいました。小さい頃、家族から「ぎご○○」と呼ばれていたことを思い出しました。埼玉弁で「わがまま(頑固)な○○」という意味です。そうだった! あの頃は自分が前面に出ていたのだ! でも、成長するにつれて、家族に迷惑かけないようにおとなしくしていないといけない、と思うようになっていったのでした。 あれから随分変わったとは思うけれど、これからは自分をもっと素直に表現しようと思います。 カードに自信が持てなかった理由もわかりました。まずはカウンセリングの本当を1冊読んでみようと思います。それで気が済んで前に進める気がします。 息子たちのことも、頭のどこかでいつまでも子離れできない母親のイメージがありましたが、そうではなくて、あくまでもサポートなのだと。私の力を必要とされるのなら、いくらでも惜しみなくお手伝いさせていただこうと思いました。
心が軽くなりました 今日は素敵なキャンドルを探しに行こうと思います!
本当にありがたかったです。これから大きく飛躍するための準備を始めます。
もう先延ばしはしません1年後の自分に会うのが楽しみです。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です