お客様の声

F.N様ご感想

自分のこれから進むべき道、仕事の事 家庭の事を
相談させて頂きました。
何年か自分の好きな仕事を続けていて
いざ目標に手が届きそうってなった時に
子供の病気で辞職して
子供達の為に家庭に戻るのが当たり前だと思っていました。

でも、何かやっぱり 落ち着かない。
家に居て仕事のストレスなんて無いのに
ストレスは溜まる一方で。。
働いていない自分が 自分の為にお金を
使うのも心苦しく何をするにしても
最初はごめんね。の気持ちしかなかった。

子供の病気が落ち着いたので、
限られた時間の中で、自分がしたい事、
できる事を考えていました。
自分にピッタリの仕事を学ぶ学校へ進学しようと思ったけど、、、
やっぱり お金、母としてこなさなきゃいけない事。。
やりきれるだろうかって不安がありました。

漠然と やり切って成功する自分が想像できなかった。でもなんで 自信が持てないのかも分からなかったし、その根本にあるものに目を向けていなかったって事に気付かされました。

私は なんでもスマートにこなす姉に小さい頃から憧れ尊敬と共に劣等感を持っていたみたい。。そんな事考えた事も無かった。

でも言われてみれば 確かに。。。って思った。

比べなくていいんだよ。

私は私。もっとなんでもできる!って思えた。

家庭の事も いつもイライラ。
こーしなきゃ気が済まない。
私が、私が頑張らなきゃ上手く回らない。

ここも、旦那筆頭に子供達の事も、
もっと出来る!って信じて託す事で
自分に向ける時間を作れるなって思えました。

母としても、1人の人間としても、
かっこよく頑張ってる姿を子供達に
見せたいって強く思いました。

私のパワーは まだまだ発揮出来てない!
これから 自分らしく、、
フルスロットで前を向いて進むだけ!!

ごめんねじゃなくて、ありがとうって感謝を
もっともっと、子供達や
主人にも伝えたいなって、思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です