お客様の声

E.N様ご感想

今日はありがとうございました。
泣きすぎたせいか、頭痛がしてしまい帰ってから寝てしまいました。
スピリチュアルな世界があるんだなぁと思うぐらいでしたが
お友達が勧めてくれたので予約をさせていただきました。
とにかく旦那さまが苦しい思いをしていない事が分かり本当に嬉しいです。
自分では気づけない本質を教えていただき、まだ実感はありませんが
少しずつでも近づけるようにしていきたいと思いました。
まずはできる事から、いただいたCDを聞いて
本を読もうと思います。
花もとても嬉しかったです!
子どもに対しても今日は穏やかに接する事ができました。
先生が書いたメモをいただきたい気持ちでしたが
心に残っている事を実践して旦那さまを安心させてあげたいです。
15年間しか一緒にいる事はできませんでしたが、出逢えた事に感謝しています。
姿は見えなくても、旦那さまを感じる事ができて嬉しいです。
ハートのロウの画像大切に保存します‼︎
今日は無理を言ってお宅にまで伺わせていただき
ありがとうございました。
また冬辺りに伺わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です