お客様の声

M.K様ご感想

笛吹ナヲ子さま

ナヲ子さん、こんにちは。
昨日お伺いしました、Mです。

今回も、力強くも深く愛あるメッセージを、
ありがとうございました!

せっかくお天氣も良かったので、セッション後の帰路は
のんびり歩きながら駅まで向かいました。

お陰様で、駅までのお散歩と電車移動の時間の中で、
さっそく自分との対話をすることが出来ました。

内なる私の第一声は、
「いつまでも無視し続けてんじゃねー!」でした。
(なかなかにパンチが効いております。これが私の本質…笑)

ナヲ子さんから投げかけられた
「過去に引っ張られている・人の目・遠慮」って、
ザックリ言ってしまうと”恐れ”でした。

まだあるのか?と、我ながらその根強さにビックリです。

人様から嫌われたくない、イイ人に思われたい、
だから自分を一旦脇に置いてでも「誰かのために」動こうとする
澱のように薄く残っている無意識レベルのクセ。

自己評価と自己受容が低かったころの名残りですが、
「誰かのために」って言ってる時点で、もはやかなり胡散臭い…。

自己承認欲求の裏返しであり、自分を信じ切れていない。

誰かの目線や評価を基準にしていることでもあり、
つまりは他人軸。

「ねぇ、いつまで人目を氣にしてるの?私を無視するの?」
という内なる自分の声も、ごもっとも…というものです。

人様のご機嫌伺いする前に、ちゃんと私のこと見てる?
どうしたいのか意識を向けて、声聞こうとしてる?
どうしていつも、私(自分)を後回しにするの?
順番が逆だよ!

こんな感じで、自分自身にがっつり叱られました。

春分の日を前に、総仕上げともいえるタイミングで、
ナヲ子さんのお話を伺うことが出来て、本当に良かったです。

とはいえ、まだクリアリングできそうなので、
引き続き純度を上げて参ります。

ナヲ子さんがセッション中に投げかけてくださる言葉が、
力強く厳しさのあるものであればあるほど、
そのお役目を行使してくださること自体が尊くて、
私にとっては愛ある厳しさでしかなく、ただただ有難いです。

この世に生まれるときに、自分が決めて選んできている道に、
時に迷いつつも自信をもって引き続き進んで参ります。

とても素敵なセッションルームに再びお邪魔することが出来て、
幸せでございました。(居心地よすぎて、もう…♡)

周りもとても素敵な環境で、是非また伺えたらと思っております。

メディカルアロマのtokidoki_aromaさん
(お名前を伺うのを失念してしまい…汗)のセッションも、
現状の身体と心の状態を知るよい機会になり
こちらでも答え合わせが出来ました。

引き続きデトックスとクリアリングをしながら
心身共に心地よく、内なる自分共々ご機嫌さんで過ごして参ります。

今回も本当にありがとうございました。
※長々と失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です