お客様の声

M.O様ご感想

4月19日はセッションを受けさせて頂き
本当にありがとうございました。
努力して頑張ってもどうにもこうにも良いように前進できず
あがき続けた20数年
その原因を突き止めて頂きありがとうございました。

とても重い沢山の見えない難題をなおこさんが体を張って
一生懸命に対峙して下さったお陰で
一筋の明るい希望をみることが出来ました。
また亡くなった兄弟に再会させて頂きありがとうございました。

その兄弟の供養をし、今度生まれて来る時は、
愛ある優しい両親のもとに生まれ幸せになるように
祈りたいと思っています。
見えない世界の大掃除、心の大掃除、頑張りたいと思います。

最後に神様からギフトがいつか届くという事で
心を浄化しながら切磋琢磨して気付ける自分になっていたいと思います。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です