お客様の声

M.I様ご感想

今日はありがとうございました。

私の中では、やっと話せるとこまで来たという感じでした。

 

前回お話しさせて頂いてから

いろいろな事を思い出すようになりました。

自分の気持ちに気付いていながら

長いことふたをしていた事

しょうがなかったと思いつつずっと自分を責めていた事。

 

今はそれに気付いて認め捨てる時である事。

私は私にしかなれない。

外を見るのではなく

自分の中からの声に耳を澄ませよう。

私の望むほうに顔を向けよう。

そこが明るい場所である事を教えて頂いたら

もうやるしかない。

私はそこに行きたいんだから。

今は与えられた休み時間。

重いものを捨てて出来た隙間に何かが

スッと入り込んでくる時をゆっくり待とう。

心をほどいて、心にまかせて。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です