お客様の声

M.W様ご感想

笛吹ナヲ子様
こんばんは。
今日はスピリチュアルセッション、本当にありがとうございました。
最初に「少し前に人とのご縁の精算をした」と聞いて、
何も話していないのにわかっていることにびっくりしました。
そして、私の前に黒い幕みたいなものがあって、
その幕が光が差し込む事など色々な良い事からの妨げになっていて、
さらにその黒い幕に「8」という数字が見えると言われて、
まさに私の結婚生活8年、そしてその結婚生活に終止符を打って
主人とのご縁を精算したところだったので本当にびっくりしました。
これまでずっとしんどかったのに、見ないふりして
8年間過ごしてきて私の中の花が枯れてしまったことを知り
これからは私の中の花を蘇らせる事を優先していこうと思いました。
自分の選択が間違えではなかったこと、
このまま突き進んでいってもいい事がわかり、
自信を持ってこれからの人生を生きていけます。
子供達のこともみていただいて、
私が見えていなかったこともわかってとても助かりました。
何かに導かれたように「セッションを受けたい」と思って
すぐに予約させていただいて
今日セッションを受けて本当によかったです。
美味しいもの、綺麗なもの、自分を癒すものを近くに置いて
自分の中の花を蘇らせて自分らしく生きていこうと思います。
とっても素敵な空間でナヲ子さんの温かく優しい雰囲気に
包まれながらのセッションは本当に幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
またお願いすることがあるかもしれないので、
その時は宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です