お客様の声お知らせ

A.I様 ご感想

なおこさん
今日もありがとうございました✨
帰り道の身体が比喩ではなく
本当に飛んでいきそうな位とっても軽くて
本来の身体はこんな感じなんだなと、
この感覚を大切にしたいと思いました。

なおこさんに絶対にこれを聞きたいと思う事もないまま、
でも必要な気がして予約しましたが
まさか伴侶の話が出てくるとは思いもしなかったです。

曜日間違いがなければ問い合わせしていなかったので
やっぱりこのタイミングでのセッションは必然で
打っても響かないわたしに60分掛けてその事を伝えたかったのだなと思いました。

ロミロミも、オイルの方が好きなのにまさかドライロミロミで今までの
ロミロミで一番良かったと思えるなんて✨
なおこさんが繋いで下さったご縁に感謝です!
最初に触れられた時からもう全てを委ねます!という気持ちになり
3時間位受けたいと思いました 笑

会社を休んで今日伺って本当に良かったです✨ありがとうございました✨
良い報告ができるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です