お客様の声

Y.O様ご感想

今日は長い時間ありがとうございました。
なんだか夢のような時間でしたが、初めての経験なのに私はありのままの自分で過ごせました。不思議な感覚ですが肩の力も抜け素のままで過ごせた時間は私にとって自然に自分を癒せた時間になったように感じています。感謝致します。
なおこせんせいのおっしゃる事がほぼ全てうなずけることにも驚きました。
父が生前と同じく私の体や生活を案じてくれているというメッセージ。
本当に自分を労わらなければいけないなと…自分の体を疎かにしてしまいがちなところがあるのできちんと受け止めようと思います。父の愛情をまた感じる事ができとても心が穏やかで嬉しく親の偉大さをまたひしひしと感じています。
今は体を休める時期だよ…頑張ってきた自分を認めなさいね…
なかなか受け止めきれず後悔の念ばかりに行きがちだったので同じところをぐるぐるなかなかそこを通過できませんでした。
今日ふっと心が軽くなっていく感覚がありました。
頭で考える思考を外し感覚、感じたままで進んでみようという思考の切り替え。
心身休めながら少しずつチェンジできるように焦らず流れに任せてみようと思えました。
本当にありがとうございました。
私が行ってみたいな…
行ってみよう!
そして今日実現できた自分がいます。
まずその事実を心から喜びたいと思います。
又今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です